フラーハウス | ☆ヨツバ・ワールド☆

☆ヨツバ・ワールド☆

ブログの説明↓

日記。だらだらと気ままに書いてます(=゚ω゚)ノ

海外ドラマで有名な「フルハウス」
{939B01A7-937A-461A-BA30-204EB6FC9E43}

の続編「フラーハウス」がNetflixで配信してた事は知ってる人も多いと思います。
そんなフラーハウス、あたしはNetflixを使わずにいつかDVD発売する筈だからと待っていた人間でした
内心はフラーハウスだけの為に有料サイトでドラマ観るのはちょっと…と思っていまして…ショボーン
そしてついにというか偶然にもTSUTAYAでフラーハウスがレンタルしてたので即借りました。ニヤリ
待っていたかいありましたねwww

TSUTAYAでレンタル開始しているのはどうやらシーズン1らしいですね。
今後続々とシーズン2、3と出ると思うのでまた気長に待ちたいと思ってます。
今はシーズン1を堪能したいですラブラブラブラブ
内容の詳しい情報やDVDの事は下記サイトをチェックしてみて下さい
{76D37304-A7F2-4077-815C-469013A576FA}