近況と体調 | ☆ヨツバ・ワールド☆

☆ヨツバ・ワールド☆

ブログの説明↓

日記。だらだらと気ままに書いてます(=゚ω゚)ノ

1月中旬から2月頭くらいまで胃もたれ、吐き気(たまに)と胃痛が続いています。大泣きうさぎ

今まで、胃もたれが起きても市販の薬飲んで1、2日で治ったんですが、今回はかなり長いで病院に行きました。
そして、初の胃カメラを体験しました。ショックなうさぎ
もちのろんで鼻からです。
液体麻酔、鼻から管入れ初体験で緊張。
結果は「胃炎」ストレスとかからだねー
と医師より
確かに最近大きなストレスがあったような気がしますあんぐりうさぎカナヘイびっくり
あと小さいポリープがあるけど問題ないよ
でも一応詳しく調べるねと言ってくれました。
まだ、詳しい結果は来週辺りに聞きに行く予定ですカナヘイピスケ
それまでは胃薬と食事療法を実行中

食事療法はとりあえず5 月まで期間を決めて頑張りたいと思います気合いピスケ

それまでは油モノ、お酒類、お菓子、繊維が多い野菜、生モノは禁止ですねやる気なしピスケ
調べてみたら
皆さま、内臓系の身体を壊さないよう気をつけて下さいとびだすうさぎ2