東京観光 | ☆ヨツバ・ワールド☆

☆ヨツバ・ワールド☆

ブログの説明↓

日記。だらだらと気ままに書いてます(=゚ω゚)ノ

9/17〜18の一泊二日旅行

台風が本州に向かって来てる中
東京旅行して来ました照れ
旅行期間は台風来なくて良かったです

17日観光
{3A9DA879-0EAA-4399-9476-FBD463656CAC}

築地→図書館→お台場に行って来ました
お台場でまさかのポケモンGo ラプラス事件を目の当たりしてビックリしましたびっくり
ポケモントレーナー怖わ〜ってwww
ま、それだけ本気でプレイしてるってことかなって思いました。
ちなみにあたしはポケモンGo をプレイしてませんニヤリ
{D854C8E9-EBF3-498F-9C98-2CFE550D091D}

↑17日の晩御飯イタリアンでした
美味しかったです^ ^(店名は覚えてませんが、お台場近くのショッピングモール内にあるお店です。)
店員さんの接客が素晴らしすぎて感動しましたおねがい流石東京!おもてなしですwww

18日 今回の東京旅行への目的千葉県にある幕張メッセで開催されている
東京ゲームショー(TGS2016)に行って来ました
初めて行って来場者、そして各ブースで宣伝?説明?してる人の熱気に圧倒されました。各社最新のゲーム主にVRが今回メインだったのではないしょうか
それから色々な国でTVゲームは作られているんだなと思いましたし、クオリティも高く素晴らしいなと思いました。
{DFA40061-272B-4F14-93B3-F408A0D15955}