早く改善されないかな… | ☆ヨツバ・ワールド☆

☆ヨツバ・ワールド☆

ブログの説明↓

日記。だらだらと気ままに書いてます(=゚ω゚)ノ

多くの人が利用しているLINE。
最近、そのLINEの中にあるタイムラインと言う機能に不満をいた抱いてる人が多いようです。
あたしも不満を抱いてる1人ですショボーン
LINE運営側がタイムラインに広告を載せるのは理解できますが、LINENewsをタイムラインに載せるのはどうかな?と思います。
何故なら友達がタイムラインに何かを書いて、それを見ようとしたら優先的にNewsが先になります。正直Newsはユーザー側で決定させて欲しいです

調べたら今の所削除等は出来ないらしいですえーん
もし、改善されるなら早くして欲しいですねショボーン