今更ホワイトデー | ☆ヨツバ・ワールド☆

☆ヨツバ・ワールド☆

ブログの説明↓

日記。だらだらと気ままに書いてます(=゚ω゚)ノ

今更ながら、ホワイトデーで頂いた物を載せてみました。

「イチゴタルトとイチゴのムース?」

{FA7F758A-8653-40CC-9D11-2411FED8F689}

イチゴのムース?についてですが、名前が分からなくて食べた時、ムースっぽい感じしたので(^▽^;)

他にも頂いたのですが、写真撮らず食べてしまいました。
ちなみにクッキーでした
美味しかったー。有難う爆笑

ホワイトデーのお返しのお菓子にはそれぞれ意味があるらしいです

・マシュマロ あなたがキライ
・クッキー     友達でいてください
・キャンディ あなたがスキ

この意味を知っても、あたしは何を頂いても嬉しいですね。
頂けることが嬉しいです照れ
基本的にお返しを期待してませんからねニヤリ