キャベツは1/2個を買うことが多いのですが久しぶりに1個買いました

ギリギリでしたが真空保存袋に入りました
電動ポンプを使って真空にもできました猫




翌朝もこの状態でしたのでキチンとジッパーを閉じて真空にできれば
入れ方は気にしなくてよさそうでしょうか?
一応入れる目安の線はありますので自己責任で爆弾

生のキャベツはガスが出ますが使う度に開け閉めするので問題なさそうな気もするのですが
どうでしょうか?
暫し観察しつつ使い切ります


フリーページにおすすめ愛用のフライパンを作成しましたのでよかったら覘いてください目
より好いフライパンに出会う参考になれば幸いです🥰

圧力鍋の選び方、比較等は下記フリーページをよかったら参考にしてください📝

圧力鍋比較一覧表  圧力鍋について(選び方他)
おすすめ愛用の圧力鍋  全面多層の圧力鍋は経済的  圧力鍋レシピ
おすすめ愛用のフライパン


にほんブログ村 料理ブログ 圧力鍋料理へ