お疲れ金曜日 | 日常生活のはけ口

日常生活のはけ口

飼い犬と育児、趣味について書いています。
要は何でもありです。
誰に遠慮すること無く書きたいので、不快に思わせることもあると思いますが、その辺は自己判断でお願いします。

金曜日ですね。

お疲れ様ですm(_ _)m



先々週は剣道の試合。

先週は娘の英検3級の試験。

今週は地鎮祭と娘の運動会。

来週は弟宅訪問。

と毎週予定が入ってて、遊びに行く暇がありません(´Д`)ハァ…

弟の家は遊びに行くけど、甥っ子達の相手をするので、ちょっと違う(笑)甥っ子達、先週も子守要員で呼ばれて一緒にサイゼリアに行ったんですけどね。会うと必ずおんぶさせられます笑い泣き

どっと疲れるけど、甥っ子達と遊ぶのは楽しみです。どっと疲れるけど(笑)



そろそろ紫陽花が咲きそうだから、三千院か東福寺か勝尾寺に行きたい。

京都に抹茶パフェとか、わらび餅とか甘味を食べに行って、緑を見たい。

中々、叶いません(苦笑)



 楽天スーパーセールやってるけど、今回は微妙💦

 

いつも気がついたら減ってるこのみみさんのミックスナッツのバナナチップス入をポチッとしました。




ミックスナッツ、我が家は好きみたいで勝手に食べられてますキョロキョロ


 

 


母からもらった誕生日プレゼント(お金)で買いました。

全然金額は足りないけど、好きなもの買いと言われたので、足して買いました(笑)

頭皮ピリピリさせて、顔もマッサージして、乗り切ります~



 初夏のボーナスキャンペーン

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる