おあずけ | YOTUBA LURE'S

YOTUBA LURE'S

どうぞいらっしゃいませ

自分は 大阪人です

トップウォーターの釣りが好きで ルアーを製作しています!

バイクも好きでたまにXS250に乗ってます


life is this one time
人生 一度きり

 

2024年 釣行に向けて


 


トランサムの木を作り直したりしました!






年明けに教官のたっつぅさんと 行きましたが


 

たっつぅさんの船で連れて行ってもらったんで 


よつば艇は今年はまだです 



体調不良や色々バタバタで なかなか行けずにいます 


が 


今年は『急がずボチボチ行こう』をモットーに!! 


焦ってもいい事無いし(笑 




ルアー作りにも 『急がずボチボチ行こう』が影響してます(笑 


気長にお待ちいただけたらと思ってます😃 


 



 






   



       sedd you




 

カメレオン 可愛い。