新世界 | YOTUBA LURE'S

YOTUBA LURE'S

どうぞいらっしゃいませ

自分は 大阪人です

トップウォーターの釣りが好きで ルアーを製作しています!

バイクも好きでたまにXS250に乗ってます


life is this one time
人生 一度きり



昨日は息子の子守りだったので 

新世界にあるTASFさんへ






来週は釣り大会を開催されるので、用事でうかがいました



可愛いすぎる。。。 


通天閣のポスター依頼 お待ちしてます笑



ザ・モンゴリアン・チョップス 


ボクハタノシイ のブランド代表である


山本さん、安藤さん


TASFの店長 ホゲリーニキ店長 

ありがとうございました😊 





ツリハタノシイ Tシャツありがとうございました😊 








       see you




あぁ、めっちゃ釣り行きたい。