韓国旅行 1日目 | YOTUBA LURE'S

YOTUBA LURE'S

どうぞいらっしゃいませ

自分は 大阪人です

トップウォーターの釣りが好きで ルアーを製作しています!

バイクも好きでたまにXS250に乗ってます


life is this one time
人生 一度きり



出発の朝は大雨

初めての1人海外旅行、ドキドキやらワクワクやら色々な感情が入り乱れてましたが 案外すんなりと全ていけた笑


  




小柄で良かった思う時はたまにあります笑






無事韓国に着きましたが 入国に大行列。。。 

荷物を探したり ネットを繋ぐのに苦戦しながらも 


ロビーから出て周りを見渡すと 




 


ジン サイコーじゃん☺️笑 



久しぶりの再会!! 





すぐにジンの車に乗り込み移動し始めた時はもう昼過ぎ 


昼食は 町の定食屋さんって感じの場所





量にびっくり笑 


出てくるわ 出てくるわ笑 





お腹いっぱいになった所で 


今回の目的の一つ 


ハンドメイドビッグベイトブランド 

『TRP』さんを訪問 



 





社長に暖かく歓迎していただきました☺️





コーヒーを飲みながら 工房に向かいます








工房ってなぜこんなにワクワクしてたまらないのだろうか… 



ルアー作りの話やビッグベイトの作り方など、さまざまな話を聞かしていただきました。 


ルアーを2つ注文していたのですが、

実は今回 数日前に社長が心筋梗塞になり 手術をされたと連絡をもらっていて 会うのはおそらく難しいだろうと聞いていた 


仕方ない事なので、諦めていたら   


『大丈夫だ』といい 訪問が実現した! 




ルアーも自分が帰国するまでには間に合わせると言っていただき 嬉しかった 






 


チャートは日本の友達に頼まれてるルアー 


パールホワイトがよつば用 


カッコいいっすねー😁 






工房には水槽もあり しっかり個体ごとに調整されていた 

この辺りはまた後日 紹介出来たら書きます。

 


工房を後にして 次は 


今回の目的の二つ目 


バスを釣る! 



の 準備でジンの釣り仲間が カヤックを用意してくれていたので 積み込みに 




高級足漕ぎカヤック! 


よつばが借りるのは40万くらいするらしい笑 





その後 3人でタッカルビ屋さんにいき晩御飯



ジンとチョーさん 


この後 後ろに映っている方がジンに声を掛けて 嬉しそうに写真を撮っていた 


ジンはかなり有名人みたいだ笑  




 


マッコリサイダー割を飲み  いい時間を過ごせた 



これにて初日 終了。 



明日は釣りと釣具屋さんへ 





           つづく