忘れ物 | YOTUBA LURE'S

YOTUBA LURE'S

どうぞいらっしゃいませ

自分は 大阪人です

トップウォーターの釣りが好きで ルアーを製作しています!

バイクも好きでたまにXS250に乗ってます


life is this one time
人生 一度きり


先日 奈良の布目ダムに行った時 
入り口付近に タックルボックスが… 





すみません 中身をいちを拝見しました。 



かなり使い込まれたルアー達!! 


ルアーは道楽さんやアカシブランドさんや津波ルアーズさん等です🐟



すぐにSNSにアップして ありがたい事に 
何人かの釣り仲間がシェアしてくれましたが 
未だに連絡はありません。。。 




とりあえずわたくしYOTUBA LURE'Sが
預かっておりますので 

『自分のだ!』 

『友人のだ!』 

『見た事ある!』   


ご連絡よろしくお願いします。    



大事な思い出いっぱいのルアー達を無くし 
悲しみに明け暮れているであろう持ち主さんに
ぜひお返ししたいですねー





ルアー制作の方は



もう少しで塗装に入れそうです😊