リップ物 | YOTUBA LURE'S

YOTUBA LURE'S

どうぞいらっしゃいませ

自分は 大阪人です

トップウォーターの釣りが好きで ルアーを製作しています!

バイクも好きでたまにXS250に乗ってます


life is this one time
人生 一度きり



朝から予防接種一回目を終えました。





さて 最近調子のいいライブリー









まだテスト段階ですがかなり良くなってます。 
来年中頃には!! 





現在製作中もライブリー笑 




初めてショップに委託で置かせてもらったルアー

3連ジョイントの『ジャバ』 


ウネウネ動くのはもちろんなんですが



おしりを掘り込んでいるのでしっぽの抑制と
2番目が動く時に水を吸込み より水を動かします。 

コトコト音もしっかりでて スローに水面を引いてしっかり引き波をたててくれます! 


首振りでは 掘り込んだ目からスプラッシュも! 



まだもう少しかかりますがお楽しみによろしくお願いします🍀