バッテリー | YOTUBA LURE'S

YOTUBA LURE'S

どうぞいらっしゃいませ

自分は 大阪人です

トップウォーターの釣りが好きで ルアーを製作しています!

バイクも好きでたまにXS250に乗ってます


life is this one time
人生 一度きり



明日の朝から? 今晩? 

まぁ良くわかりませんが、釣り三昧始まります!




って事で久しぶりに 重量級バッテリーを引っ張り出して来ました笑





すっかりリチウムバッテリーに頼りっぱなしです 


あの重さ…   そりぁやみつきなりますよ笑 





充電はしたけど、窓を見ても微妙な💦 

果たして 大丈夫なのか… 







週末から来週末まではまぁまぁ予定がいっぱい。 

今日までに作業は詰め込んだけど、遅れ気味💦 



次回リリースの3連ジョイン! 

もうしばらくお待ち下さい(^ ^)       








動画も撮りに行きたいですね😊







では皆様!  週末の金曜日! 

頑張りましょうーーーーー