新たなる挑戦 | YOTUBA LURE'S

YOTUBA LURE'S

どうぞいらっしゃいませ

自分は 大阪人です

トップウォーターの釣りが好きで ルアーを製作しています!

バイクも好きでたまにXS250に乗ってます


life is this one time
人生 一度きり



2年ほど前から 誘ってもらってた渓流

前から興味はあった釣り。  今年やっと最低限の道具が揃い 初挑戦!











火を付けたのは岡山県の前ちゃんこと 前本さん

10歳上とは思えない若さ笑 




やるからにはもちろんベイトタックル

先行ばかりさせてもらいちょくちょく釣らせてもらい 満喫(^ ^)

しかしあいにくの天気。   一箇所目は良かったけど 移動する先々 濁りと増水で入る事もできず 
朝一入った水系に戻り 結果かなりたのしめた








固有種のゴギも見れて 渓流の景色、雰囲気、自然感、渓流魚の美しさ!    全てが 好み笑 



運転にガイドに渓流魚の扱い方、釣り方等  いっぱい面倒みてくれた 前ちゃん!! 
ありがとうございました🍀     またよろしくお願いします!


次は琵琶湖いきましょう笑   








                     see you



なんしか自然豊か マイナスイオンをいっぱい浴びました