今日は小学校に行く日です。

下の子の個人面談です。
(なぜ夏休みに入ってからやるんだろう?)

そして、子供から与えられているミッションを忘れないようにしないと 汗



ミッション はてな5!

なんか、筆箱をたぶん学校に忘れてきたと・・・

ガーン 長期の休みの時は、ほとんどの物をもって帰るんじゃじゃないのかい 

しかも、筆箱ないから宿題ができないと・・・

いや、筆箱無くても家に鉛筆いっぱいあるでしょうが がびょーん


毎回、面談に行く時、机の中はごちゃごちゃしてる どーん
(さすがに給食のパンは無いけど)

そして、その机の中を先生と一緒に・・・ええええ~っ

ママは面談行ったとき、手ぶらで帰りたいんだよ~ 汗

毎回、袋を持参しないといけないとは・・・○| ̄|_


面談は16時すぎの予定だけど、

もうすでに気分が ガクリ

頭が重いぞ ┗(;´Д`)┛