そりゃぁ!買うさ! | 成せば茄子

成せば茄子

よつば はち。が綴る

知ってしまうとダメ!

絶対に買ってしまう!

お店で見つけても

CMで見ても

ネットで情報を得ても

知ってしまうと

そりゃぁ!買うさ! 絶対に!

 

というものが、

チョコにオレンジという組み合わせのもの。

レモンではなくて、シークワーサーでもなくて、

オレンジなのです!

 

チョコとオレンジの組み合わせは

甘くほんのりとした苦みを含んだ酸味があり

それがなんとも言えず美味しい!と感じてしまう ^^

 

で、昨夜知った私は

絶対に!今日買いに行く! と決心し (笑)

行ってきた。

ファミマへ!

ちょっとボケちゃってるけど ^^;

不二家 カントリーマアム オレンジチョコラ

ファミリーマート通常価格:200円(税込み216円)

 

予想通り! 美味しい~! ^^

 

日常、コンビニへ行くことが皆無になっているので

何がどこらあたりにあるのかわからず、店内2周 ^^;

やっと見つけたら 全部で2袋!

 

当然! 買うさ! 2袋! (あははっ

(写真見れば、袋開けてないのに中身が写ってるってだけで2袋以上買ったのまるわかりだよね ^^;)

 

そうして、久々の美味しい!を味わいながら更新しています。

 

店内を味早に2周している間にハッキリ!クッキリ!耳につくリズムは

ファミマ入店音の 「大盛況(曲タイトル)」!

どのように聞いてもリズムだけではなく、

私の耳には 香取慎吾さんが歌っているように聞こえて仕方なかった!

 

そんなに何度もあのCMを見たり聞いたりした覚えはないから

きっとそれほどインパクトがあり、ドはまりで上手いのでしょうね。

 

ダメだ!

香取さんがずっと歌ってるように思えてしまう… ^^;

と意味不明な焦りのようなものがありました (笑)

 

決して嫌ということではなく、

あまりにもはまってるんだと思います。私の中で ^^

 

 

さて、そろそろもうすでに1袋は消費しそう ^^;

カントリーマアムは今まで数えるほどしか食べたことはないけれど、

これはいい! ^^

常時発売してくれたらうれしいけれど、

チョコとオレンジの組み合わせのもので常時発売されることは無いようで、

また他商品にしてもどこかで知るまではアンテナ立てておかないといけないようです。 四葉蜂 one&only

ペタしてね