しまむら購入品 | ★yotuba(よつば)diary★〜毎日楽しく前向きに〜★

★yotuba(よつば)diary★〜毎日楽しく前向きに〜★

パニック障害で通院中

雑貨、洋服、お出かけ、温泉が大好きです♡日常の出来事、購入品、コーデ、などなど…マイペースに更新中!アメンバー登録は何度か絡みがある方のみにさせていただいています

内職納品完了!!

今週は久しぶりに内職をお休みしましたぁ(^-^)
明日から一週間、気が楽だぁ♪

ずっとやりたかった衣替えをしかくちゃ!



内職帰りにしまむらに行ってきました★
リビングで使うブランケットがほしくてウロウロ…

シンプルで
茶、ベージュ、赤、グレー系で探していました!

柄物が多いなぁ。出来たら無地が良いなぁ。
諦めかけた時…

パッと目線より少し高い棚を見たら!

発見\(^^)/

無地で茶色のブランケット100×140♪
お値段は580円★

他の雑貨屋さんより安いし購入決定!
軽くて、フワフワで暖かいです♪おすすめ~



あともう一つ!

ぺたんこ靴♪1900円
写真だとおじさんくさいけど、履くと可愛いんです(^3^)/
きれい目でもカジュアルでも合わせやすい!


こういう形が好きなんだけど、なかなか足に合うのに巡り会えず。

たまたま今日見つけて、履いてみたら歩きやすい(#^.^#)
クッションもきいていて楽チン!!


昨日リサイクルショップで売ったお金はこの靴に変わりました(^-^)v笑


相変わらず、レジが怖かった…
緊張した。
ドキドキして早く終わってー!って思いました。

帰り際、お買い得な男性用靴下がワゴンにあり、追加で買いたかったんだけど諦めました。


情けない、悔しい…

でもレジ怖い…


とりあえずブランケットと靴が買えたから今日は自分を誉めよう(^-^)