約二週間の入院生活も終わり、本日無事に退院しました(^O^)

入院ちぅ、お世話になりました方々本当にありがとうございましたm(__)m

特に、いち早く病院を手配また、何から何まで、お手を煩わせてしまった会長ありがとうございましたm(__)m

入院ちぅ、娘の世話をしていただいた社長御一家ありがとうございましたm(__)m

会社の皆さんも頻繁にお見舞い差し入れ(笑)など、ありがとうございましたm(__)m

また、現在の部署の方々には、正体がバレてしまいましたが(会社役員 を秘密にしてた)今まで通り、よろしくお願いしますm(__)m

しかし今回の事で、会長始め社長、他会社役員に、現場付きを、辞めて役員職に専念と言われてますけど、私は、あくまでも現場に、こだわりたいです(ノ_・。)

まぁ今週一杯休みなので、考えてみますか(笑)

最後に看護師の、◯◯さん、イロイロ我が儘に付き合ってくださり、ありがとうございましたm(__)m