、「美肌 吉田薬品 x その不調0 原因は 食にあり Ao Μ 腸活」というテキストの画像のようです

 

 

アトピーで1番辛いのは、

かゆみで夜が眠れないことです

 

私も、顔以外の全身に

湿疹が出て、痒みで

眠れないことが

3ヶ月も続きました

 

当時は漢方しかなくて

いろいろ漢方を試して

3ヶ月で改善しました

 

その後

フェイシャルエステティシャンの

資格を取りました

 

お手入れも併用したら

来店時は、かゆくても

帰る時は、

もう痒くない〜

って、喜んで

お帰りになられています

 

 

➖10歳若い肌に〜

赤み、痒みのない、

しっとり肌をゲットしよう❤️

 

 

ご相談は

吉田薬品まで

TEL 0735−31−7039

 

 

https://wwwyoshida0330.jp

 

 

#アトピー改善

#アトピーのお手当

#アトピーの痒み改善

#アトピーの赤み改善

#アトピーの腫れが辛い

#アトピーのカサカサが辛い

#アトピーのツッパリが辛い

#アトピー後の肌の黒ずみが辛い

#美肌と腸活の専門店

#美肌ケア

#腸活美人

#マイナス10歳若い肌に

#慢性炎症改善

#自己免疫疾患の改善

#和歌山県新宮市

#吉田薬品