←挑発的なパリス★


今時分の気候いいですね。

半袖にジャケット、それにサンダルなんか履けて素敵★


こんな夏の予感がするような季節のせいか、うずうずが・・・(笑)


大学生になってもう大分時がたちました。


昔とは考えが異なっていたり、違う目線から物事を見始めている自分に気がつきます。


例えば。。。

昔ならサービス業のお店で店員さんのマナーについては全く見ていなかったのに、

今はマナーやサービスが悪いと思わず言いそうになってしまいます。


やっぱり挨拶と態度はきちんとして欲しいですよね。


のほほんと日々が過ぎて、

大人にはなりたくないと思っていたはずなのに、気がついたら自分が大人の様な考えになっていて。


嫌いだったわさびが好きに。


嫌いだったタバコが無くちゃ困るものに。


十代から二十代へ。


「真似事から実際の振る舞いに」


あぁあ。


時がたつのは早いな。


自分への教訓は一言。



 「遊ぶならとことん」