←きれいな青空★



いい天気。

いい午後。


皆さんはテレビごらんになりますか?

前にテレビ特集で「今週妻が浮気します」をたまたま見ました。


この番組面白いですね~。

妻の浮気現場に直面するまでの夫の心情や状況の変化など。


『 夫が妻を信じ、結婚記念日にケーキを買って帰ったら・・・


誰もいない我が家。


妻からの残されたメモには、子供とお友達の所へお泊り会へ行っている様子。

あわてた夫は妻へ電話するものの、妻は記念日のことなど露しらず・・・。


一人誰もいないリビングで食べる、「たった一人の二人の結婚記念日」 』


切ない!!!!

どんなに心が痛むことか・・・。


記念日とか、

女の人が結構大切にするものなのに、逆に男の人が大切にしてるところなんか(泣)


わが身を振り返り、すこしチクンとした場面です。


続きが気になる。