地元の100周年祭に行ってきました

屋台がたくさん出てたからいろいろと食べたよ

スイカアート
感動しちゃった
そしてまちにまったディズニーのパレード

近すぎてビックリ

可愛い〜

こんな田舎まで来てくれてありがとう♡
今度は私がディズニーランドに会いに行くから待っててね〜

暑さにやられて帰りにカフェしたよ

気になってたお店へ
友達疲れきってました

私が車の運転だったのでビール飲んでて羨ましかったよ
私は焼けたからひたすらコラーゲン入りドリンクを

可愛かったから写メってみた
{40EC926A-F4ED-4926-943A-64D0ED2FE5CB}
防災食品を買ってみた
賞味期限5年で今いろんな味があってビックリ
{10B17A72-55C3-4B25-8327-A0FCF4B28CB1}
お友達とお家カフェ
気になってたから買っちゃった
とっても美味しくて幸せでした
{3965A55A-6CDB-4286-8825-CEA6823334EF}
お母さんと大阪へ
{4274854F-60D4-441B-B554-1F26075FAF1D}
チャングンソクのライブへ行ったり
{6AC11940-B6BC-442D-961F-E94A983AAEF8}
帰り際に名古屋では食べれないキルフェボン食べて帰ってきたよ
{4886FB3C-2ADE-44AA-80AF-547923292927}
そしてポケモンGOをはじめてみたけど…
田舎すぎてポケモンがいない
名古屋だとポケモン聖地の鶴舞公園に行こうかなぁ
何か私にゲットさせて下さい