{83A85B71-7CF5-4CEB-BA62-59D4EB5A8A5F}

父の日にポロシャツとカッターシャツをプレゼントしたよ
喜んでもらえてよかったなぁ
そして行きたがってた…
{6359E201-CC87-48C8-AC78-648E7E872297}
新しくできた岡崎のサービスエリアへ一緒に行ってきたよ
{C5C98A42-E009-464C-B31F-4D3797DEBB89}
スタバがお城みたいになってた

{82B0A9E2-1BC4-44D7-A807-233B5BB4B382}
念願のベイクドチーズケーキフラペチーノも飲めたよ
美味しかったなぁ~
地元のお土産をたくさん買って満足して帰ってきました
{23C97741-96E4-42E8-8CDB-05B11567419C}
友達親子とモーニングしたり
{400F992A-673D-4892-9072-C9993C8ACFE3}

友達の赤ちゃん見に行きがてらピザパーティーしたり
{DAAD41B9-DC1A-42FA-B8C0-959EC67D0492}
ランチしたり
私の食欲が旺盛過ぎて困ってます
友達が少食に見えちゃうよね
{5BAA0125-1C3D-40F8-AD94-DD12F98616DA}

今流行っているアプリでひたすら遊んだり
{9E30700A-8547-4EF1-9E79-0AAF2781144E}
最近はまってるガレット食べたり
相変わらず食べブロになってしまった
明日は地元の100周年祭に行く予定なんだぁ
ディズニーのパレード目当てにね
ディズニーに全然行けてないから地元でミッキーとミニーに会えるなんて夢の様
でもきっと益々ディズニーに行きたくなるんだろうなっ(⌒▽⌒)
7月も楽しい1ヶ月になりますよーに