今回試したのは、サイズプロウルトラ


画像クリックで購入できます
サイズプロウルトラ|あんしん通販薬局

サイズプロウルトラは、男性の精力アップを目的とした100%天然成分のサプリメントです。


ペニスのサイズアップ、硬度の増大、精力のアップなどに効果があると言われています。
早漏の防止にも効果があり、バイアグラやレビトラといったED治療薬との併用にも適しているとのこと。


お試しに1箱購入してみました。
飲み始めて数日で、堅さ。感度(たぶん)がアップしました。


3日目あたりから、やたらとむらむらするようになりました。

(普段からエロい方なのでサプリ関係ないかもだけど)


一番の理想はサイズアップだったので、そのまま飲み続けることにしました。
すると1カ月ほど前に0.7ミリほどサイズアップしました。


亀頭部分の直径、竿の部分、ペニス全体ともに、サイズアップすることができたのです。


私自身は特に副作用はありませんでした。


色々見ていると、1ヶ月目は準備、2か月目で構えて、3か月目に開花する感じとの事で

次も購入しなければならないようですので、次は5箱セットくらいで購入しようと思います


結果は3ヶ月後w