今日は日を跨いだ電車で帰宅~(´▽`*)
なう帰宅中だけど、こんな時間だけど乗客結構いるね(∪o∪)。。。

今日は土曜だし仕事じゃない人も多いかな?o(^-^)o


賢く借りて、賢く返す
あなたの不安¥を一層





そして相変わらずの携帯(スマホ)操作中率www
今、車両内でガラケーいじってるのオレだけね( ̄▽ ̄;)

おっちゃんもおばちゃんも(┬┬_┬┬)
出遅れてる訳ではないんです。
プランがオレ向きじゃないだけで

ギャル満開トーク!!
テレビ電話でマル秘H




そういえば
今年もあと半月になりましたね。
蛇年になったばかりかと思ったら早くも馬~、あ!来年馬なんだ、オレの干支です。

早いなぁ~、イロイロやり直したい(-_-)