ざっくりと一週間ちょい開きましたガーン
さすがに繁忙期簡単には余裕を戴けませんw
さて、イルミネーション見た所まで行きましたね…たしか

で、イルミネーションは入り口近くの広場を電飾でライトアップひらめき電球
牧場のクセに気合いを感じますにひひ
形から電飾畑の中を歩く感じになっていたんですが、はっきり行って遠目に見たほうがよかったガーン
ただはっきり電飾を確認しただけになっちゃうししょぼん

ひとしきり歩いたらなんと、また娘がスケートに行きたいと申し上げダウン
あなた今朝ギブアップしたでしょうにシラー
でも今度は二回目、ちょい上手になってましたにひひ
昼より氷が渇いていたからかな?
二週半したしちょっとだけ手放しでイケてましたグッド!

そうこうしたら結構な時間だったので退場して晩飯ですナイフとフォーク

とにかく肉を求め一路牛角へ…

次回へ続く汗


カーセンサー