29日、当初からの予定でマザー牧場へ馬

地元に近いスポットなので子供の頃来ても全く喜ばなかったスポットですが、子供達は今動物と触れ合う期間など皆無なのでテンション高かったですグッド!

まず入ってすぐに即席風のスケートリンクに長女興奮ラブラブ
意気込んで滑るも全く滑れず柱にしがみつきながら15分くらいでリタイアショック!
娘~、結構高いんだぞ~しょぼん
ま、私も初滑りなのでwはっきりいって一秒滑って限界ですがダウン

そしてぶたレースへ~、はい。締め切り×
仕方ないので乳搾りへグッド!
子供達結構興奮で親的には満足ニコニコ
さてさて駆け足でうさぎ&モル抱っこに…、山の上かダウンわんわんバスで行こう~と思っていると、はい、わんわんバス発車完了しょぼん

結果山登り決行でした。

正直しんどい坂を上がってうさモル予約の上で近くにいた、ラマ&アルパカに接触。娘=ラマげっぷ直撃、息子=ラマに防止喰われかけ。案外厄介だ、この草食動物NG

娘達はしろくまカフェでラマのイメージをしていたので明らかに幻滅してましたガーン

それでもまだ時間があったので牧場とは直接関係ない、迷路『ぐるり森』に挑戦。てか、高いしょぼん
パパ&長女チームとママ&息子&末っ娘チームでスタート
パパチームさらっと終わって娘不満気味汗
ママチームが出て来ないので娘は他に乗りたいとダダこねる始末ダウン
娘。あれは高い←
ごまかしつつママチームと合流グッド!
無事追加投資無しでうさモルに行けましたニコニコ
さらにマザー牧場はこの日イルミネーションの開催日だったのでお土産試食を貪りながら時間潰しですグッド!

次回に続く