昨日アポイント戴いたオーナー様は無事管理契約へと流れて行くであろう結果となりましたアップ

周囲に他の人間が生み出した縁を辛うじてケツから繋いで、さも自分がやりました的に振る舞う人もいますがガーン
私としてはその第一歩を生み出した人の努力を忘れたらいつか痛い目に合うと思っていますニコニコ

ゼロから1を作る時はそれこそ塵も積もれば…と言うような血も滲む様な努力があると思いますグッド!
そして一度縁が生まれたら、一時的に離れても必ず引き戻す事が出来るでしょうニコニコ

実際、他社にいた丸一年付き合いが途切れていたオーナー様でもいつも空いたり、リフォームに困ったら第一声を私に戴ける様なオーナー様もいますしニコニコ

見た目だけ取り繕って、今上手くやってる一年や二年の新参者には十年しっかり付き合った私は負ける訳には生きませんからねグー

だから今回生まれてきた縁も切らさないように、アフターケア&フォローをしっかりやって永い縁にして行きたいですねアップ