どこぞのお土産風なタイトルですけれどガーン

とりあえず、上野で開催された大家さん学びの会セミナーの拝聴と、懇親会にお邪魔しました。
やはり今のオーナー、それと周辺でビジネスチャンスを伺う事業家さんもそれぞれが前を向いて、また前に進んでいますねニコニコ

考えれば我々の業界はどちらかと言えば昔をすてられずに立ち止まったイメージがありますガーン
我々の意思、意識、意欲はその先を行くように、努力・学習そしてビビって引かない思考・試行・施行が必要だと改めて感じますグー

それからやはり人脈が最大の武器になるのも再確認、でした。

大家さん学びの会スタッフの皆様、講師を務められた杉浦さん、会場で言葉を交わさせて戴いた皆様、ありがとうございましたダウン