帰省してきました
初日は地元青堀の祭に行って娘。に焼きそば買って終了キラキラ



帰省二日目はシーワールドの予定だったけど、午前中何故か親戚宅に行くことになりダウン時間も押したのでを三日目に繰り下げ、娘。の初海グッド!を敢行。

しかし波打ち際が限界で一歩海に入ると号泣しょぼん
仕方なくギリギリ波が届くか届かないかのところで泥遊びを晴れ

次第に波が近くなるとやっぱりダメで得意げ、小一時間遊んだ後、浜金谷のザ・フィッシュにフグ

館山道は便利だなぁニコニコ

地元みやげを買い、噂のバームクーヘンを買って帰路につく

そういえばそこのすぐ横の船主って寿司屋でメシにしたけどちょっと期待はずれ、旅行雑誌なんかじゃ良い評価だったけど遠目から来た人には上々なのか?

かん七か市川で食べた方が良かった気がするガーン

夜、誰か居ないかと街をドライブして見るがとくに居ない汗

ついでに昔通ったパチンコ屋をちょっと覗いて昔の常連など居ないかと見に行くがまず客が居ないダウン

出方も地味でさわらずにかえって来ちゃった

そんな二日目


最後はシーワールド
前に嫁とは来てるけど
やっぱり子供連れて来たかったので最初から予定して来てたグッド!

午前中は移動
丁度昼頃についた
まず入り口で記念撮影、もちろん買わずに入場ニコニコ
軽く魚を見ながら進む
反応はちょっと微妙?でもベルーガの所では結構見てたかなキラキラ

そのあとイルカのショーに行ったらいっぱいで、屋根の無い部分にダウン
娘。の様子を心配しつつしかもあんまりショー観てなかった?なんか速くてついて行けなかったかな?ダウン

そのあとシャチの時間まで食事して最後シャチのショーフグ
水のかかる可能性のあるギリギリエリアで陣取っていたのでハラハラしながら見てた汗
たまたま掛からなかったけど真ん中寄りなら確実に殺られてたなシラー

丸一日遊んだ

来年の夏はもう一人増えて四人で来るかもねにひひ
まだ無理かな得意げ




あ、そういう訳で
今年12月に二人目が生まれますヒミツ
何年も出来なかったのに不思議なものだシラー
昔何かで子供は親を選んで生まれてくるって聞いたメモ
やっと十年弱の年月で選ばれる夫婦になってきたのかな合格