始まりがあれば終わりがあるように出会いがあればまた別れがある。

広い宇宙のなかでお互い地球で生まれ、六十億余りの世界のなかで誰かと出会い
ただ一言二言言葉を交わす事

あなたの事はあまり知らないけれど

それだけで大きな奇跡なんだと思う。長い短いは関係ないんだよネ

あなたと巡り逢いまた離れる事も次に進むための大きな奇跡

そして一度出逢ったあなたならばきっとまた逢える

この大きな空の下たった一億人ちょっとの中のふたりだからきっとまた逢える

今はあなたは闘う時だから、そのためにほんの少しの間だけ、ちょっと出掛けるーそのくらいの事だよきっと

あなたの奇跡を待ってるから、いつの日かまた逢う日まで逢える時まで、変わらないあなたのままで