HPのBBSに海光丸さんから若戸港の問い合わせがありました。この港での出来事です。

マリノアを出たのが13時でしたのでここに着いたのは21時頃。食事をしてここに銭湯があるということで巡回中のパトロールしていたミニパト止めて聞いたところ親切にお風呂屋さんの名前まで教えてくれました。
商店街を抜けてその前に看板が見えますよ。商店街を抜けて探すが見当たらない。????お年寄り数人がたむろしていたのでこの辺にお風呂屋さんないですか。
けげんな顔をされてあんた何処からきたんや?大阪です。ここが風呂屋だけど22時までやで。時計を見ると時間は21時55分。22時までに出るんだそうでそれで看板の電気が消えていた。ヨットで今着いて潮をあびて風呂に入りたいとオーバーに話すと常連らしく中にはいって行って番台のあばさんに話をつけてくれOK!
田舎の銭湯は時間に注意しましょう。