暮れも押し迫って参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
わたくし、休みに入っても忙しい日々、この冬二度目の風邪を引いてしまいました。
 
家が出来てから、仕事の日は少しずつ引越し荷物を車に積み、仕事帰りに新居へ運んでいたので腰は痛いし。
 
休みの日は荷物まとめやら何やら、疲れがとれねぇ、とれねぇ。
 
引越しも、いざとなると不用品の山!
 
ごみ収集の日にはゴミ袋でどんだけ出してるんだか。
 
収集できない布団は処理場まで捨てに行ったり、かなりの量を捨てまくってます。
 
新居では使えない家具も解体してゴミへ。
 
必需品はコレ!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
電動ドライバーと電動ノコギリ。
 
通販で買った組み立て式の家具なんで、ビスだらけ。
 
手でやってたら日が暮れてしまいます。
 
大き目の部材はノコギリでカットして収集できる大きさに。
 
イメージ 3
 
燃えるゴミの日に出しまぁ~す。
 
電動ノコギリは本来は別の目的で買ったもの。
 
庭木の伐採です。
 
 
イメージ 4
 
我が家は生垣はあるわ、庭にも木がわんさかあって、これも手でやってなんかいられないのでね。
 
イメージ 5
 
生垣を切っても、まだまだ木があった状態。 アップ
 
現在は。 ダウン
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
ほぼみな切っちゃいました。
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
花は軽トラで4往復して新居へ。
 
もぉ腰痛の治る暇がありません。
 
腰を曲げての作業が一番キツイっす。
 
こんだけ家のことで働いた年はなかったですねぇ~。
 
来年の引越しは楽にできるかな?(笑)