先輩たちの激励 | よっとワンツー五郎の日記

よっとワンツー五郎の日記

首都圏の某進学塾にて中学受験の算数、理科の指導をしています。

これまでの経験や日々の授業で感じたことなどを書いていこうと思ってます。

今年も沢山の先輩たちが激励に来てくれました(^^)


高1のNさんは31日は若い子たち(中学生)が沢山来るからと30日にお菓子を持って来てくれました(^^)
{42DDD8C9-A001-4059-9656-E6E3E8E17D6D}


南附中に進学した2人も今では高校生。
{D8CDA6B5-DF46-4DC1-B520-8356A2E88295}


去年の卒業生のMとY
{94E43A81-ABBD-4B1E-B513-5CA30DA86A7E}

色々な話をしてくれました(^^)
{79525B95-1D9E-47E1-8FAD-9A88D2AE6454}

立派になりました(^^)
{DD9A5E8C-68F3-497A-8B8F-629FAB21F954}


1年経っても仲良しって良いですね(^^)
{583427C3-7A12-4CD5-87AB-3FFAFA6869FC}


彼女たちはキットカットにメッセージを書いてくれています(^^)
{2000AE7E-1D8F-4E8B-BF01-CE179D0761A5}


その横でゲームに勤しむ男子たち(笑)
{FC10E4B0-FF3E-4386-8871-7B0CA95798AA}

{39C710E2-F878-4A0C-9EDE-20615AF39705}



今年も沢山の卒業生が激励に来てくれました(^^)

{C116AF87-5F02-4883-A623-8A6533DE5F2E}


{DD27AF84-2340-4511-9E18-46698475E09C}


{53FB60C5-65F5-455C-8951-52721248D804}


{F79F8E36-B8B4-4B98-9991-23EC5A9D3EAC}

沢山のパワーをもらえました!

子どもたちも、先生たちも頑張ります(^^)

ありがとー(^^)