大変ご無沙汰しておりますニコニコ




皆様お変わりございませんか?




私はというと、無事に進級してからというものの、試験や課題が増え、バタバタと日々が過ぎておりますプンプン




今日は父の日✨✨




パパを想って、娘と2人で買い物に行きました照れ




クリスピークリームのパパドーナツ🍩




娘に「このドーナツ、パパに似てるね」と言ったら、「メガネがないよ〜グラサン」と返されましたw




今日も暑い一日でしたね💦




寒くなる前には、生活の中にブログを取り戻したいと考えていますが、なかなか戻れず寂しくて悔しい思いをする日々を送っていますえーん




皆さま、素敵な父の日を❤️