こんにちはニコニコ飛び出すハート




2月の終わり頃にはアメブロに戻りたいとお伝えしていたにもかかわらず、ものすごい戻る戻る詐欺を働いてしまいましたえーん




ごめんなさい💦




お陰様で、後期試験は前期試験より良い成績をいただき、無事進級できそうです爆笑




さて、そんな私の最近のモーニング事情のお知らせですウインク

↑ どうでも良くて、すみませんw




春休み中は、ファミレスやカフェで朝活することが多い私ニコニコ




通いながら、自分なりにセット作りをすることも楽しみのひとつですよだれ




本日も、美味しいモーニングをいただきつつ、ジョナサンでがっつり勉強してきました照れ





本日のペコセットはこちらニコニコ





デザートもつけましたウインク






これだけ食べて、お会計はこちらにっこり




ドリンクバーはチラシクーポン利用です飛び出すハート




ドリンクバーのクーポンがある時のジョナサンの単品利用は、本当にお得で、夢があって、大好きです照れ




ヨーグルトには、フルーツだけでなく、ナタデココが乗っかっているのも嬉しいですウインク




さて、勉強も終わったし、今日は新学期からのお洋服を買うべく、お買い物に行ってきまーすニコニコ

…雨、やまないかなぁチュー