こんにちはニコニコ飛び出すハート




もう、甘いもののお力がないと頑張れないと、ジョナサンで人生初のバスクチーズケーキを食べてみましたラブ




カラフルで、可愛らしいお皿がやってきました〜ウインク



濃厚バスクチーズケーキ






アップ




甘さが脳みそを直撃してくれるのを感じて、私も幸せを感じます〜照れ





紙のクーポンを利用し、濃厚バスクチーズケーキが384円、セットドリンクバーも164円になり、合計548円のお会計でしたよだれ




ジョナサンの紙クーポンは、たまに店舗で配布していて、いただくとつい通う理由になっちゃうほど、お得です〜にっこり




ちなみに、私の行ったジョナサンではただいますかいらーくグループの紙クーポンも配布していましたウインク




勉強に便利なので、当面通っちゃいそうですてへぺろ