こんばんは
ブロ友の天宮蒼さんの記事に影響を受けまして、、、
倍ダブルチーズバーガー、夜マック🎵
…ん?
あれ?
あ、パテが3枚しか入ってない〜
💦
![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/008.png)
言いにくいなぁ💦と、もじもじしながらマクドナルドさんにお電話したところ、とってもお優しくご対応くださり、ホッとしました〜![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
結果、次回は3枚パテのお写真と引き換えに、おひとついただけることになりました![OK](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/119.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![OK](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/119.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
いざこういうことになってみると、電話する勇気が必要になるんですが…
そうした時に温かくご対応していただけると、かえってお店のファンになっちゃいます![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/615.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/615.png)
トラブルが起きた後の対応って、本当に大切だと思うので、勉強になりました![デレデレ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/047.png)
![デレデレ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/047.png)
以上、マクドナルドさんのファンになりましたことをご報告致します〜![てへぺろ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/019.png)
![てへぺろ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/019.png)