こんばんはニコニコ飛び出すハート

 

 

ブロ友の天宮蒼さんの記事に影響を受けまして、、、

 

 

 

倍ダブルチーズバーガー、夜マック🎵

 

 

…ん?

 

 

 

あれ?

 

 
 
あ、パテが3枚しか入ってない〜チュー💦
 
 
 
言いにくいなぁ💦と、もじもじしながらマクドナルドさんにお電話したところ、とってもお優しくご対応くださり、ホッとしました〜ラブ
 
 
 
結果、次回は3枚パテのお写真と引き換えに、おひとついただけることになりましたOKウインク
 
 
 

いざこういうことになってみると、電話する勇気が必要になるんですが…

そうした時に温かくご対応していただけると、かえってお店のファンになっちゃいますニコニコ
 
 
 
トラブルが起きた後の対応って、本当に大切だと思うので、勉強になりましたデレデレ
 
 
 
以上、マクドナルドさんのファンになりましたことをご報告致します〜てへぺろ