こんばんはニヤリ飛び出すハート




何だか忙しなくしており、記事更新も、コメント返信も遅れております💦




ごめんなさい💦




そんな私の状況を悟った義母から、差し入れが届きました〜爆笑爆笑爆笑




神✨神✨神✨

いや、神以上です〜✨




柿安ダイニングから




マカロニサラダ





大海老のマヨネーズ和え






ローストビーフ





などなど、胸がいっぱいで、炭水化物を摂らなくても満腹になりました〜ラブ




とは言え、アルコールはしっかり飲みましたウインク




鬼勉で、かなり宿題も片付いたので、明日はアメブロに✨娘とのイチャイチャに✨そして残りちょっとの課題にと頑張りたいと思いますニコニコ