こんにちはニコニコ飛び出すハート




ランチは、代々木にある「つけ麺や やすべえ」さんで辛味噌つけ麺を食べました〜てへぺろ





行列の長さに、期待ニコニコ




辛味噌つけ麺 小盛り 920円

※ あつもりにしましたおねがい



小盛りだと、いくつかのトッピングの中から、サービスしてくださるということで、味玉を選びましたよだれ




つけ汁、アップ



唐辛子の辛味が、よく絡んで美味しいですラブ




麺、アップ





チャーシューアップ





味玉、アップ




普段はしないんですが、最後の一口に、そーっとつけ麺のお汁だけ飲んで見ちゃいました爆笑




癖になります〜照れ




小盛りで足りないかなぁと心配も過りましたが、太麺でガッツリお腹に残りましたニコニコ




寝不足だとラーメンばっかり食べたくなるんでしょうか…




やすべえさん、ご馳走様でしたウインク