こんにちはニコニコ飛び出すハート



私、以前からずっと憧れておりましたシャトレーゼデビューを遂に、遂に、果たしました✨✨




どーん!!!





ドキドキしながらの、開封の儀ラブ



可愛い〜ラブ




娘用に、くまさんケーキくま





私は、ミルクレープをいただきましたショートケーキ






横の写真も、えいっ!



うわぁ✨皮が卵たっぷりでもっちもち〜✨




生クリームやフルーツのボリュームもたっぷりで食後の満足感も凄かったです🤭




食べ終えた後、娘は「今度はショートケーキを食べたい♡」とショートケーキを食べた夫に交渉しており、娘の中で苺欲求が可愛いくまさんを超えたのを目の当たりにしました〜びっくり




私が同じくらいの歳の頃は、くまさんの可愛さにひたすら癒されていたような、気がしますラブ




イマドキの子の成長って、早いなぁ照れ