こんばんはニコニコ飛び出すハート




家族でお参りの後、久しぶりにサイゼリヤで水入らず新年会をしましたてへぺろ




大人は、泡でかんぱーいシャンパン





娘は相変わらず、サイゼリヤさんのスープが大好きで、ペロリと一人前を平らげました🌽





大人チームは生ハムと





モッツァレラレラチーズとトマトのサラダを





ここで再び、娘のコーンシュリンプを🍤





そして、こちらも娘オーダーのたっぷりコーンのピザピザ





私は、たっぷりペコリーノチーズのカルボナーラをパスタ




見た目は何が何だかわかりませんが…





チーズに埋もれた卵を割り





混ぜて、粗挽き胡椒をかけて



美味しくいただきました〜口笛



こちらも娘のリクエストで頼んだ、ジェラートとシナモンプチフォッカ



全体像を撮り忘れw




シナモンシュガーを美味しく食べるための一品ですが、娘も、私も、大好きですラブラブ

…親子を感じますw




家族水入らずで新年会もいいなぁと思いました✨