こんにちはニコニコ飛び出すハート




夏休みに入ったということで、年に一度の人間ドックに行ってきました口笛




人間ドックと言えば、お楽しみはドック後のランチラブ




当日のメニューはこちらでしたウインク





オードブル





スープ





メゾンカイザーのパン





メインはお肉にしましたおねがい





デザートは昨年までミニフィナンシェでしたが、今年から変更になったみたいですにっこり




フィナンシェが好きだったので、ちょっぴり残念💦




食後のドリンクは、アイスコーヒーにしましたよだれ





外で美味しいものを食べながらボーッとできる時間が愛おしすぎて、気づいたら食事が終わっていましたニコニコ




ここから一年、また健康に気をつけたいと気持ちの仕切り直しが出来ました照れ




コロナウイルスとその後遺症で寝てばかりだったこともあり、体重も体脂肪も増えていたので、今度こそ痩せたいなぁと思ったり無気力




※ 海外から帰って「英会話習おう!」レベルの決意が続いているので、以前からブログを読んで下さっている方々からしたら、信用度ゼロの話ですみません💦




ということで、まずはその場で先生おすすめの体重計を注文してみました照れ




今度こそ、ちゃんと痩せられますようにウインク