こんばんはニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ゴンチャで学割メニューがあると知り、試してきました口笛

 

 

 

 

 

学割メニューは、こちら

 

 

 

 

 

 

事前に見かけたインターネットの記事で、年齢制限があるという記載があり💔

 

 

 

一方で、HPには年齢制限についての記載がないので、ちょこっと勇気を出して買いに行ったところ無事に学生証の提示だけで買えましたウインク

 

 

 

う〜ん💦

もしかしたら、昔は年齢制限があったのかなぁ💦

 

 

 

4種類の学割メニューの中から「ブラックミルクティー➕パール」のSサイズを注文しましたウインク

 

 

 

ブラックミルクティーのSサイズが通常440円でパールのトッピングが80円なので、合わせて520円のところ、320円で飲めるというのはとってもお得感がすごい〜✨✨

 

 

 

じゃ〜ん!

 

 

 

購入前の不安などもあったので、尚更愛おしいタピオカミルクティーになりました🧋💕

 

 

 

レシートにも、「学割」の文字が…!

 

 

 

ゴンチャでは氷の量が指定でき、氷なしを選ぶと80円追加になりますが学割メニューで氷ありの方は320円で購入可能ですウインク

 

 

 

シロップも量が選べて、店員さんのおすすめは「シロップ普通」でしたが、私はダイエットを意識して、シロップは少なめにしましたプンプン

 

 

 

確かにもう少し甘みがある方が私は好みかもと思ったので、次回は「シロップ普通」にしてみたいなぁ爆笑

 

 

 

ゴンチャさん、学割の設定をありがとうございますウインク

 

 

 

有り難く✨美味しく✨いただきました〜ラブ