こんばんはニコニコ飛び出すハート




試験が終わり、寝不足を解消し、これまでの鬱憤を晴らすように家族と遊んだら、すっかりブログを放置してしまい、、ごめんなさい💦




4月から新しい生活が始まり、突っ走ってきたので、この一週間は料理もあまりせずに過ごしておりますニヤリ




のんびりペースにはなりますが、きちんと更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますニコニコ




ということで、今日は最近ダイエット目的でスナック菓子を買わない代わりに食べているおつまみをご紹介します照れ




レンチーズ





溶けないスライスチーズを600Wのレンジで4分チンしただけなものですニコニコ




裏を返すとこんな感じよだれ




パリパリしたチーズ、みたいな感じです爆笑



スナック菓子って、カロリーが高めですし、食べたいときに買うっていうより買いだめしがちなので、私は無駄に食べてしまうんです〜💦




チーズだと、スナック菓子に多く含まれる炭水化物ではなく、タンパク質が多めになるのもダイエット的にいいというところで、こちらに落ち着きましたよだれ



結果が出るといいなぁ〜デレデレ




ではでは、またねニコニコ