こんばんはニコニコ飛び出すハート

 

 

スーパーでぶりのあらが600gで300円、大根が150円だったので、即買いでぶり大根にしました口笛

 

 

しみしみのぶり大根を思う存分堪能したいと思い、前日から煮込みましたウインク

 

 

コトコトコトコト…

 

 

 

作っている時から、部屋中にいい香りが充満してきて、もう口の中がぶり大根で飲みたがって仕方ないというw

 

 

 

1日おいたぶり大根

 

 

 
出来上がった頃には、もう他には何もいらないレベルでぶり大根のみを用意爆笑
 
 
「ひとりいちどんぶり」です爆笑
 
 
ズームイン
 

 

 

 

大根はしみしみ

 

 
 
 
おビールが、進みます🍺✨✨
 
image

 

 
お米も用意していたのですが、もうとにかくぶり大根を堪能したくて、プレモル片手にたっぷり食べましたラブ
 
 
 
 
お代わりは、久しぶりのかぼすハイボール
 
image
 
 
和食との相性バッチリで我が家唯一の常備しているハイボールですが、アルコール度数が8%となかなか出番がなかったりしますキョロキョロ
 
 
 
でも、美味しい〜よだれ
 
 
 
サラダなども用意していたのですが、結果的にはぶり大根一択の夕べになりました爆  笑気づき
 
 
 
二日目のぶり大根に恋しまくっていたので、満足度の高さが半端なく、夫ともまた近々食べたいねとなりましたよだれ
 
 
 
お米も食べずに食べるので、ダイエットにもなっているといいなルンルン
 
 
 
皆さまも素敵で美味しい日曜の夜を〜パーニコニコ生ビール