こんにちはニコニコ飛び出すハート

 

 

今週の作り置き第二弾のご報告ですニコニコ

 

 

白菜のマヨネーズサラダ

 

 

 

このまま食べても美味しいんですが、食べる時に鯖缶やちくわ、コーン缶などと合わせても美味しいですウインク

 

 

倍量作れば良かったかなニヤリ

 

 

 

ナスとトマトのマリネ

 

 

よく見るとトマトとナスの配置バランス、偏りがすごいえーん

 

大きめカットで食べたかったので、細かくないですてへぺろ

 

みじん切りニンニクを使ったら、胡麻みたいに見えますねニコニコ

 

 

 

ズッキーニとハムのレモンサラダ

 

 

 

さっぱり食べられるお気に入りの味ですおねがい

 

 

こう暑いと、さっぱりひんやりしたものばかりに心を奪われてしまいますちゅー💕

 

 

電気代も怖いし、節約しながらしないとなぁ💦