こんばんはニコニコ飛び出すハート

 

 

みなさんは、鬼門になっているお店ってありますかはてなマーク

 

 

私には、そもそもそのお店に行く予定が潰れたりで10年以上行けないままのお店があります赤ちゃん泣き

 

 

そのお店のベーコンエッグカレーが食べたくて食べたくてラブ

 

 

なのに、先日訪れた際は急遽お休みえーん

 

 

諦めきれず、せめて家で全然似ていない真似っこカレーを作ってみることにしましたてへぺろ

 

 

 

ベーコンエッグカレー

 

 

 

本家はもっと大きいベーコンを使っているんじゃないかと思うんですが、暑さは我が家の方があるかも知れませんガーン

 

 

 

ルゥはZEPPINカレーが欧風カレーっぽいかなと思ったので、具なしで作りましたチュー

 

 

目玉焼きは、本家が二つ使っていたので、真似っこウインク

 

 

でも流石に、これだけでは家庭料理として栄養不足と思うので、トッピングを追加しましたニコニコ

 

 

 

じゃがいも炒め揚げ

 

 

 

ナス炒め揚げ

 

 

 

エリンギ炒め

 

 

 

別途、サラダも追加しました口笛

 

 

トマトとズッキーニのサラダ

 

 

ドレッシングは柚子ポン酢と柚子胡椒で作りましたニコニコ

 

 

夏風邪のせいもあり、冷蔵庫で待ちくたびれたお野菜たちを消費できてホッとしました爆笑

 

 

いつもの冬物語も一緒ですニコニコ

 

 

 

今回、自分で作ったカレーもとっても美味しくできたのですが、いつか本物を食べに行ってみたい気持ちがかえって強くなりました口笛

 

次回こそ、食べれますようにウインク