こんばんは🌙

 

夫が不在で、娘と二人でサイゼリヤに行きましたウインク

 

 

かぼちゃの冷製スープ

 

 

 

お子様ポテト

 

 

 

ミラノ風ドリア

 

 

 

直前に、スイーツ食べつつお茶した私は食べず💦

 

殆ど、お酒だけ照れ

 

 

 

 

 

 

これだけ食べて飲んで、1,550円という衝撃💦
 
一人で、殆ど完食した娘は食べ過ぎです口笛
 
たまに、彼女の胃袋が心配になります💦
下手したら、大人より食べるかもガーン
 
夫がいる時とはまた別に、二人で仲良く語って、ご飯を食べて帰りましたニコニコ
 
夫にはなかなか言えないけど…たまには、娘と二人もいいなぁ♡
 
さあ、夜はカップ麺でも食べようかな〜☆