こんにちは爆笑飛び出すハート


オーケーストアのお弁当を昼食に食べました口笛


昨日焼き鳥丼を見に行った際に、気になっていたつくね温玉丼をチョイスチュー



つくね温玉丼 299円



どこまでも温玉に弱い私笑い泣き


開封すると、直径5センチほどのつくねが5つも入っていて昨日と同じく持ってみるとどっしりしていましたびっくり


企業努力に、日々感心してしまいますニコニコ


おーいしい♡

しっかり胃にやってきてくれるので、午後眠いのには少し困っちゃいますが💦

それを超える満足度の高さがありますウインク


今度はサラダも一緒に買ってみようかなと思ったら、小さいサイズのカツ丼と値段が変わらなかったですびっくり


オーケーストアは、ピザも有名だったと思うので食べてみたいなぁと思っていますニヤリ